商品情報

テイクアウトドリンクをサッと提供できる便利な袋です!

新製品情報

2019年02月14日

こんばんは、株式会社ミヤウチ飯田本社の鳴海です。
高速道路を使用して出かける際にサービスエリアで、紙コップに入ったドリンクを複数購入されるお客様を目にする事があります。家族や友達の分を代表で買いに行くことは、よくあることですよね。
ドリンクを複数購入する際、一人で運ぶのは大変です。お店で用意してくれる、持ち運び用の紙製のドリンクホルダーは大変便利ですが、使い終わった後にかさばって、邪魔になることもありますよね。店舗側としても、ストック場所を確保しなければいけないなど、かさばりを感じることもあるかもしれません。

「スマートキャリー」は、組立不要の持ち運び専用袋です。袋ですので、在庫スペースがドリンクホルダーほど必要ありませんし、組み立てる時間が省かれますので、お客様への提供時間を短縮できます。

個別に袋入れする形になりますので、お買い上げいただいた方は、ドリンクを袋から取り出して配る必要がなく、そのまま手渡しできます。袋だけですので、ゴミもかさばりません。
「スマートキャリー」は、テイクアウトのドリンクを提供するお店だけではなく、お店を利用頂いたお客様にも喜んで頂ける袋です。
商品詳細は、鳴海までお問い合わせくださいませ。

この記事の投稿者

鳴海貴大

鳴海貴大

ページ最上部へ