商品情報

飲食後の口臭対策に。飲食店様でぜひ用意頂きたいアメニティ「マウスウォッシュ」のご紹介です。

新製品情報

2018年12月05日

こんばんは。ミヤウチ 飯田 の 鳴海 です。
最近、飲食後の口臭が気になる方が多いようです。特に女性や若い世代の方たちは、口臭対策に敏感な傾向にあるとのことです。

私どもの街は日本一の焼肉の街として有名で、月に一度は焼肉に出かけます。焼肉を食べると、タレに使われている香辛料の香りが口に残り気になってしまうことがあります。お店によっては会計の際にガムをくれるのですが、ガムを噛みながら会話するのは少し抵抗感があります。

そんな時、トイレにマウスウォッシュがあれば良いのになぁと、感じます。
実際、飲食店様でマウスウォッシュを設置されている事は少ないと感じます。私が男性なので、男性トイレには余計に設置されていないだけかもしれません。
ただ、男性だから口臭を気にしていないという事はありません。私も食後はゴシゴシ歯を磨きたいタイプですが、若年層の方には余計にそんな傾向があるかもしれません。

そこで、マウスウォッシュの設置をお考えの店舗様にオススメしたいのが「クリーンブレススリム」です。
このマウスウォッシュはスティックタイプとなっており、設置する際もグラスに差し込むだけでお洒落に演出出来ますし、スペースも紙コップを置ける程度のスペースがあれば大丈夫ですので、場所を取りません。
大型のマウスウォッシュのボトルを設置してある店舗様もありますが、場所をとる上、使いづらさもあります。スティックの使い切りタイプなら、気軽にお使いいただけることもあり、お客さまに喜んでいただけます。

マウスウォッシュの設置レイアウトなどのご相談も承りますので、お気軽に鳴海までお問い合わせください。

この記事の投稿者

鳴海貴大

鳴海貴大

ページ最上部へ