商品情報

真っ直ぐに印鑑が押せるスタンプ台です。

おすすめ商品

2019年04月15日

こんばんは、株式会社ミヤウチ飯田本社の鳴海です。
印鑑が曲がらないように押すのは、意外と手間がかかりますね。真っ直ぐ押すために印を付けたり、毎回印鑑を確認しながら押されている事務員さまも多いと思います。慣れた方でも印鑑の向きを確認するのには2~3秒掛かってしまうかと思います。


そんな事務員さまに、真っ直ぐに押せるスタンプ台「ミスらん」をオススメします。見た目はただのスタンプ台ですが、大きな違いは蓋に取り付けられた鏡です。この鏡で印鑑の向きを確認する事が出来ますので、誰でも簡単に真っ直ぐな印鑑を押す事が出来ます。

 

曲がった印鑑が押されていると気になってしまいますよね、それが大事な書類であれば尚更です。実際に印鑑を自分の目で確認して押した場合、真っ直ぐ押そうと思えば思うほど確認が慎重になり、時間がかかってしまうんですが、鏡を使用して確認をした場合、直ぐに位置を確認でき、素早く真っ直ぐな印を押すことが出来ました。


見比べてみても、鏡を使用した方が真っ直ぐ押せている事もわかります。
キレイな印を押すことでお客様のイメージUPにも繋がりますし、作業時間の短縮にもなります。
簡単に出来る部分から変えていきたいですね。

この記事の投稿者

鳴海貴大

鳴海貴大

ページ最上部へ