商品情報

作る側、買う側、両方に嬉しい弁当容器です。

おすすめ商品

2019年04月22日

こんばんは、株式会社ミヤウチ飯田本社の鳴海です。
この度、シーピー化成より強嵌合の弁当容器が販売されました。

販売した弁当をお客様が購入する際、カゴの中で蓋がズレてしまったり、持ち帰りの際に蓋が開いてしまうなど、不便な思いをされる方もいますよね。販売するお店側では、開封防止にセロテープで蓋を固定しているところを多く見かけます。ですが、この固定作業は以外と手間隙がかかりますよね。

この強嵌合の弁当容器は蓋だけでしっかりと封ができます。
強嵌合という名前ですので、蓋を被せるのに力がいりそうという印象を受けるかもしれませんが、今までの弁当容器を取り扱うのと同じように軽い力で蓋ができます。

開きにくいということは、開けにくいのでは?という声も聞こえてきそうですが、弁当箱の四隅に設けられたつまみを引っ張ることで、お子様でも簡単に開封する事が出来ます。運ぶときの蓋のズレはなくなりますが、食べるときの開封はスムーズという、理想的な弁当容器です!

テープを貼る作業の手間が減りますので、省力化で出来た時間を他の惣菜を作る時間に使うことができます。
以前、シーピー化成の強嵌合オードブル容器も紹介せていただいていますが、こちらのオードブル容器も好評をいただいています。
作る側、買う側、両方に嬉しい容器です。
詳細は鳴海までお問い合わせ下さい。

この記事の投稿者

鳴海貴大

鳴海貴大

ページ最上部へ