商品情報

電源がない場所でも使用可能な「ハンドブレンダー」は、作業場所を選ばずにすみます。

おすすめ商品

2019年02月18日

こんばんは、株式会社ミヤウチ飯田本社の鳴海です。
飲食店様で、スープやソースを作るときに使用する頻度が高い「ハンドブレンダー」は、使用されているお客様を見ていてコードが邪魔そうだなって感じた事があります。それに加え、ハンドブレンダーを使用する事を見越した電源配置になっておらず、狭い場所で作業しているお客様の姿も見かけた事もあります。延長コードを使用すれば別の場所でも作業できますが、忙しい時にそんな余裕もありませんよね。

そんな電源にお困りの飲食店様へ「クイジナート コードレスハンドブレンダーボルト」をおすすめします。


急速チャージャーで充電を行い、約20分の断続運転が可能です。スピードは5段階調整が出来るので、調理内容によってスピードが変更出来ます。スピード調整のLEDがブルーでとてもお洒落に見えますので、オープンキッチンで使用しても目を引きますね。

金属シャフトが取り外しが出来ますので、使用後はシャフトのみを洗浄すれば良いのでお手入れも簡単です。
バッテリーというと重いというイメージもありますが、コードレスブレンダーボルトは、バッテリーをセットした状態でも900gと軽量で作業性も良いです。
電源場所を気にする事なく、作業が出来るハンドブレンダーは、忙しい時の作業性の向上に一役も二役も買います。
商品の詳しい内容は、鳴海までお問い合わせ下さい。

この記事の投稿者

鳴海貴大

鳴海貴大

ページ最上部へ